人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しのためGame 一部削除中


by pino-escape
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kanzler Duell part.2 ~イタズラシリーズ②~

Kanzler Duell part.2 ~イタズラシリーズ②~_f0093400_4124338.jpg

前回 小バカにしたジジィは心を閉ざしてしまったようなので
今回はターゲットを変えました。ジジィの息子です。

はりっきて神経逆ナデしようぜ。
Kanzler Duell part.2 ~イタズラシリーズ②~






「怒りゲージ満タン法」
1.ピンクのバッグからパレットを出してテーブルに置く
2・画面右のオイルがあるすぐ上の白いスプレー缶をテーブルに置く
3.画面左下の緑の容器をワインセーラー(?)に入れる
4・画面左上らへんの衣装が掛けてあるところの茶色いカバンのようなものを画面右上あたりの
  葉巻(ケースに入ってる)にかける
5.オバちゃんが髪を切っている時に画面右側にあるコショウの入れ物をオバちゃんにかける
6.オバちゃんが白いスプレー缶をシューしてるときに画面左下にあるライターで引火させる
7.怒り爆発のオヤジがドアに行こうとするときに画面右下のオイル缶を倒す
8.その後すぐにドアの左にあるドラム缶のハンドルを回す。
by pino-escape | 2006-03-21 04:13