引越しのためGame 一部削除中


by pino-escape
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お引越し

f0093400_1820670.jpg

ものすげい中途半端な状態でお知らせなのですがここエキサイトではエロゲーの規制が厳しく、エキサイトさんにご迷惑をおかけし続けるのも悪いんで引っ越すことにしました。
Up記事のインポートとかが出来ないので1コづつ移さなければならずかなり苦戦してますがとりあえずエロゲーだけは全部移したんで今後エロゲー・そのほかのGameUpは引越し先のブログでお楽しみください。
ここにUpしたGameを全部移し終えたらエキサイトのブログは削除しますんでよろしくどうぞ。
*2007/1/1エロゲーは全部引越し先に移しましたのでここのは削除しまっす。

引越し先↓

Escape!!

[PR]
# by pino-escape | 2006-12-28 18:24 | pinoからのお知らせ

Strange Room

f0093400_971584.jpg
なんか最近また蕁麻疹が出てかゆいのなんのって(-公-、)
昨日は大好物のお刺身だったのにガマンしたあたしかわいそう。。。結局眠れずこんな朝っぱらからUpしてるなんて事情はどぅだっていいよねそうだね。コレはチッチキさんのタレコ&攻略リクエストだよサンクス!!どうやら裏エンディングがあるらしいけど公表は控えてもらいたいという情報アリなんでコメント欄に答えを書いちゃダメだよん。
Strange Room


攻(=゚ω゚)ノ略
[PR]
# by pino-escape | 2006-12-25 09:12
f0093400_16104866.jpg
え――――Pcのセキュリティとかウィルスとかいろんなこと言われたってわかんねーし!なんてお耳をふさいでいる君たちにも分かるリンク先を見つけたから困った時は見ればいいんだと思うYo。

だってだってそうじゃないとあたしもゲームブログ(特にエロゲー)Upしてる以上は変な画面が出てきちゃったりすることあるっぽくね?(このペイジの写真は本文とは関係ありません)

f0093400_1622163.jpg

【はぅとぅ・ワンクリ詐欺】
いわゆる"エロサイトを見ようとして「18歳以上」とかのボタンを押しただけなのに勝手に登録されちゃってなんなら金を請求される"というなんとも自分よがりなことをする悪者にひっかっかた時にどうすればいいかを教えてくれるサイトです。
「ワンクリック詐欺対策室」





【はぅとぅ・ポップアップ】
f0093400_17233674.jpg





















ちょっと画像がでかいんだけども画像をさらにクリックするともっとちゃんと見えるよ。みんなのPcにもどっかのサイトとかペイジを開こうと思ったら「ポップアップがブロックされました」とか言われてゲンナリもしくはイラッとしたことない?あれについての解説だよ。

「ポップアップ広告について」

「ポップアップを出させない」




f0093400_17562418.jpg
ここまで見てきて
『もぉ わかんなぃわかんなぃ:;@」-:9^¥△◎#’&%…』 なお友達や『どうにもこうにもわかんねーもんはわかんねーし( ╬◣ 益◢)』なお友達はココを見て助けてもらおうね。



パソコンレスキュー(Pc修理・トラブル解決など)

「からいおはぎ愛のよだれふき」よいこのみんなへ(途中までだけどセキュリティ講座。)

[PR]
# by pino-escape | 2006-12-21 18:10 | Pcセキュリティのお話

Look up into the sky

f0093400_2037472.jpg
みるくさんの攻略リクエストです。エンドパターンが3つあるようですが「早くしてぇヾ(≧血≦;)ノ」とのご命令に従わせていただきますゆえ1パターンのみですがお許しを。
※エンドパターン追記しました。

Look up into the sky

攻(=゚ω゚)ノ略
[PR]
# by pino-escape | 2006-12-14 20:52

治療ゲーム(グロ注意)

f0093400_1133875.jpg
久しぶりにグロいのいっちゃっていいかい?翻訳しないでやったもんだからゲームの意図はわかんないけどDr.っぽいことやるんだよ。切ったり縫ったりぶっ叩いたり。3人の悩める患者さんが居るから最後まで頑張って。失敗すると心臓ゲージが下がってゼロになったらゲームオーバーね。攻略ではないけど何をすればいいのかを書いておいたからヨロシコ。
治療ゲーム(グロ注意)

治療ワンポイントレッスン
[PR]
# by pino-escape | 2006-12-03 01:26 | グロ・18+ゲーム

WANPA QUESTその1

f0093400_032450.jpg

わんぱ君の脱出シリーズその1だよ。1作目はサクっと解いてもらって2作目からは思う存分楽しめるように真のエンディングがあるんだからコレはやっとかないとね。
WANPA QUESTその1


【制作サイト】
HunTony


攻( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ略
[PR]
# by pino-escape | 2006-12-02 00:43

復活

どーもー 長らく待たせたですまなかった!
pino只今帰還いたしましたー。

お病気だった母上は11/15に天国へお引越ししました。
病気と知ってからわずかな間しかなかったから、あっという間にそれでいてものすごく濃厚な3ヶ月でした。こんなに1日1日を無駄にしないように生きた事がこれまであっただろうかって位にねー。

最後の親孝行として結婚とかしてみました。
でもエロさは変わりませんのでご心配なく!!

ボチボチ更新していきますんで
これからもブログとpinoをよろしゅうたのみます゜ヽ(#゜Д゜#)ノ゜+:*。.

[PR]
# by pino-escape | 2006-11-22 23:02 | Frash/その他

皆様に感謝



3日ぶりぐらいにブログをのぞいてみました。

みなさんからこんなにコメントを頂くとは 気を張っていたエロいあたしもさすがに泣きそうです。やばいです。

コメントくれたみなさんにはなんと感謝を伝えればいいか…

そんな皆さんに余計なお世話をお伝えしたくてまた書き込みました。

みなさんのご両親はお元気ですか?
どんなに若くてもずっと一緒に過ごせるとは限らないことと、
お互いに生きてる間にしか出来ないことってやりきれないほど沢山あるはずなんです。

だから、みなさんのご両親がお元気ならば
どうか大切に 大切にしてあげて欲しいと思います。

あたしは命ある限り明るくおバカに毎日を頑張っておりまっす!!

生きてると、嫌なこととか、文句をいいたい事とかいっぱいあるけど、
辛かったらこのゲームブログで元気をだしてくださいまし!

次の更新の時には面白れぇゲームがUp出来るくらいに元気てんこ盛りで
参上するぜ!!

[PR]
# by pino-escape | 2006-07-31 15:43 | pinoからのお知らせ

ゲームの紹介じゃなくてすみませんねぇ。

突然ですし個人的なことなんですがあたしの母上がお病気だということがわかりまして、えーとなんといっていいかそのぉ…

エロイあたしもさすがにちょっとヘコんでたりしてますんで今後ゲームのUp数とか更新がものすごく減ったり、何日も更新しなかったりするかもしれませんがお許しくださいませ。多分、気分転換におバカなゲームで気を紛らわす日もあると思うんで面白れぇのがあったらもちろんUpしまっす!!

とりあえず閉鎖はしませんのでご心配なく!
そのうち元気に完全復活しますんで(≧▽≦)ノ”


[PR]
# by pino-escape | 2006-07-28 23:06 | pinoからのお知らせ
f0093400_1244658.jpg
人喰いサメなあなたは魚はもちろんダイバーをどんどん喰いちぎってしまえばいいさ。腹ペコゲージがなくなったり、ダイバーに切りつけられると出血して行く末は死んでしまうからやられる前にやり返しちゃって。操作はマウスだけ。カーソルと共にサメが動くからダイバーに近づいたらクリックで喰っちまうんだ。
人喰いサメになってダイバーを喰うゲーム
[PR]
# by pino-escape | 2006-07-14 01:28 | グロ・18+ゲーム

Happy Treefriends Dynamit

f0093400_119429.jpg
ダイナマイトが床に落ちる前にクリックし続ければよいのだけれど、落とすとグロい悲劇が待ってます。
Happy Treefriends Dynamit

[PR]
# by pino-escape | 2006-07-14 01:21 | グロ・18+ゲーム
f0093400_2155687.jpg
いくら世のため人のためと志しても悪いヤツラが増えに増えるといい加減冗談じゃねぇみたいな気分になるときもあるんだと思います。一気にカタをつけるために片っ端から打ちのめしておきましょう。操作はマウスで左右に動きつつ、クリックで攻撃。来るもの拒まず、車はよけるべし。

Police Bike

[PR]
# by pino-escape | 2006-07-06 02:25 | グロ・18+ゲーム

脱出!アルカモナズ

f0093400_1484018.jpg
あの有名な「脱出王」を手がけた鳶嶋工房さん死にすぎ王子と虹の王女
制作しつつさらなる新作です。攻略掲載が遅れてしもいますた。ごめんなさい。
脱出!アルカモナズ


攻(=ΦωΦ=)略
[PR]
# by pino-escape | 2006-07-01 13:11

Without Breaks-車を誘導-

f0093400_13324346.jpg
このパターンで以前汽車ぽっぽバージョンをUpしましたが車もあったよとタレコミ頂きました(㌔さんありまとぅ)同じ人が作ったのかどうかは確認してませんが好きす、こんなの。
Without Breaks

【同じ系のゲーム】
汽車を誘導クリックゲーム

攻(@-@)略
[PR]
# by pino-escape | 2006-06-28 13:39

子供をミンチゲーム

f0093400_13361832.jpg
要らない子供なんて居ちゃいけないんですけどここではちょっとモラルとか人としての思想は捨ててミンチにしませんか?アナタはミンチホースを持った人になって操作は上下・左右キーでホースの向きを変えてスペースキーでどーんです。レベルが上がるほど障害物も高くなるからね。
子供をミンチゲーム
[PR]
# by pino-escape | 2006-06-28 13:36 | グロ・18+ゲーム